So-net無料ブログ作成
検索選択

明日、卒業試験です!!!

自動車学校もついに大詰めであります。第二段階も何とか順調に進み、今日最後の授業が終わりました。明日の9時から卒業試験です。外での運転と、所内での駐車をやります。仮免許の試験の時に一度落ちたから、また落ちたって平気です!!(>_<)心を強く持って臨みたいと思います!!がんばっぞーっ!!

帰ってきました(>_<)

初めて外を運転してきました(ノ_<。)腕も足も緊張でしびれました~!!でも、先生が安心させてくれたので、少しずつ落ち着いて運転出来るようになりました。教習所の中でいっぱいいっぱいになっている場合じゃありませんでした(>_<)周りの車と一緒に走って、自分の運転を安定させていくように頑張ります!!街道とバイパスを走って、60キロも出して怖かったです~Σ(T▽T;)その後の学科は疲れが出て、ウトウトでした(;_;)授業の間は雨が降らなくて助かりました(>_<)

ちょーごーきん、公演2発目!!みんな頑張れーっ!!\(≧▽≦)丿

祝!!ちょーごーきん10周年公演!!\(≧▽≦)丿

昨日からいよいよ公演が始まりました。手伝いたかったのに、自動車学校に入ってしまったので、今回は全く何も出来ませんでした。本当に申し訳ないです…。でも、無事に初日を迎えられて本当に良かったです!!

昨日の初日は、私は一日中仕事でした。場所は違うけれど、少しでもみんなに近付きたくて、勝手に仕事に張り切っていました。頭の中にM0が流れて泣きそうになりました。いい舞台になることを心から願っています!!

今日はこれから学校です。報告が遅くなってごめんなさい。仮免許の学科試験に合格しました!!今日からいよいよ外での運転です。ものすごく不安ですが、安全第一で頑張ってきます。舞台を作っているみんなと一緒に今週は頑張るんだ!!

再試験です(>_<)

仮免許試験を落ちてからまだ二日後なのに、とても長い時間でした…(;_;)仕方ないと分かっていても落ち込んでいました。

今日、再試験を受けることがやっと出来ました。技能試験、合格しました!!\(≧▽≦)丿S字出口で乗り上げてしまったけれど、止まって確認をしながらバックをしたら大丈夫だったようです。先生に「全ての安全確認が完璧だったね」と言ってもらえました(ノ_<。)一番大事な所を褒めてもらえてとても嬉しかったです。

そのまま学科の試験を受けました。結果は来週の月曜日の15時以降。…た、たぶん大丈夫だと思います(>_<)

ほっとしました。今夜は、久し振りに安心して寝れそうです。白髪が二本発生していたので、気持ちと体を休ませてあげたいと思います(;_;)

落ちました(ToT)

仮免許試験は、技能で落ちてしまいました。今日中に補習を受けることが出来たので、今度は金曜日に再試験です。自分の馬鹿さに落ち込むけれど、運転は命に関わる大事なことだから、ちゃんと覚えていきたいです。また頑張ります。

仮免許試験です!!

お昼から、ついに試験が始まります。今の自分の力を出し切って、しっかりと結果を受け止めてきます!!技能も学科も自信がないです…(ノ_<。)

給料日お祝い&帰省報告

今日は二週間ぶりに両親の所にお泊まりです。給料日のお祝いなので、食事会ですo(^-^)oそれと、十和田の帰省の報告も。

珍しく、明美さんからお刺身係をお願いされたので、魚屋さんに行った所、何と秋満さんが大好きなカジキの刺身を発見!!東京じゃなかなか売ってないから奇跡です\(≧▽≦)丿やったぁ!!マグロの美味しそうなお刺身も手に入りました!!

二人とも、喜んでくれるかな…?( ̄▽ ̄)

ただいま~!!\(≧▽≦)丿

無事に夜行バスが到着!!家に着きました!!おばあちゃんやおばちゃん、秋満さんに無事に帰ったことを連絡しました。

少しだけ、体を休ませます。パジャマには、まだおばあちゃん家の匂いが付いています…。

起きたら、また頑張るぞ~!!

東北の国から2009秋、完了であります!!

帰りのバスの中で。

帰りの夜行バスが、無事に出発しました。おばあちゃんがわざわざ見送りに来てくれました。

もう少しいたかったけれど、東京にも両親や彼や友達が待ってくれてます。今、向かっている目標があるから、東京に戻ります。

田舎に帰って、いっぱい考えて気付くことが出来ました。私は、今ものすごく幸せだったんです。家や両親のことがあって、何で私たちだけ、私だけと思った時もありました。何も出来ていない今がとても辛くて、何度も泣きました。でも、それ以上に幸せなことがいっぱいあることに気付くことが出来ました。家族が元気でいること、今は両親の側にいること、彼が側で支えてくれていること、田舎ではおじいちゃんとおばあちゃんが元気でいてくれること、おばあちゃんと隣のおばあちゃんが家を守ってくれていること、天国のおじいちゃんやおばあちゃんたちがいつも見守ってくれていること、私には、十和田と東京と故郷が二つあること…。

幸せの方がいっぱいあったよ。だから私、大丈夫だ!!

だから、みんなの為にも、自分で自分も大事にしようと思います!!


今も涙が出ます。淋しいのや、明日からの日々を思ってとか、いろんな想いがあるんだろうけれど、でも、きっと幸せだから泣けるんだと思いますo(^-^)o

明日の朝7時頃に東京の家に着くと思います。明日からまた自動車学校です。がんばるぞーっ!!!\(≧▽≦)丿

高速に入るまで、ずっとずーっと窓の外の景色を見ていよう。また、来るからね!!!

最後の晩餐o(^-^)o

091019_1816~01.JPG091019_1814~01.JPG
昨日買ったバラ焼きを炒めて、おばあちゃんやおばちゃんが作ってくれたお味噌汁や煮物漬物を頂きました。体に優しく栄養いっぱいです。

いただきます!!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。