So-net無料ブログ作成
検索選択

新年に向けて準備です!!

091230_2016~01.JPG091231_0742~01.JPG091230_2014~01.JPG
今週は新年を迎える準備が忙しかったです。今年は、台所とエアコンの大清掃をしました\(≧△≦)丿

昨晩はお雑煮のダシ汁を作りました。ゆず湯に入って疲れを癒しました~。いい匂いでした♪

今朝は、玄関にお飾りをして家中に一年間のお礼を言って家を出ました。

今夜は両親の家で彼も一緒に年越しですo(^-^)o

合格しましたー!!!\(≧▽≦)丿

091225_1538~01.JPG
今日、自動車免許の本試験を受けてきました。無事に合格出来ました~!!!良かったぁ(ノ_<。)

いいクリスマスになりました。今夜は家族と彼とパーティーです(*^_^*)

卒業試験、受かりましたー!!!\(≧▽≦)丿

091221_2151~01.JPG
今日の午前に行われた自動車学校の卒業試験に、一発合格出来ました~!!(ノ_<。)

課題コースが優しかったことや、所内の課題が比較的出来る縦列駐車だったことが幸いでした。そして、担当指導員の先生がとても優しくて、仮免許の試験よりもリラックスして運転することが出来ました。一緒の車に乗って同じ試験を受けた二人の女の子も合格しました。「3人合格です!!」と聞いた時は、みんなで喜びました!!その時の車内が、先生も含めてみんながほんわかした明るい雰囲気になって、とても嬉しかったです( ̄▽ ̄)

でも、まだ筆記の本試験があります。25日に行く予定です。いいクリスマスになるように、これからは勉強を頑張りますっ!!!(>_<)

P.S.写真は、昨日合格を願って作った『ぷりんONぷりん』です♪

明日、卒業試験です!!!

自動車学校もついに大詰めであります。第二段階も何とか順調に進み、今日最後の授業が終わりました。明日の9時から卒業試験です。外での運転と、所内での駐車をやります。仮免許の試験の時に一度落ちたから、また落ちたって平気です!!(>_<)心を強く持って臨みたいと思います!!がんばっぞーっ!!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。