So-net無料ブログ作成

7月7日の日記

090708_0046~01.JPG090708_0028~01.JPG
遅い話でごめんなさい(;_;)

今年の七夕は、珍しくいい天気。仕事の帰り道、綺麗な夜空をずっと見ながら歩きました。帰ってきてから、彼と一緒に毎年恒例の我が家の観葉植物に短冊を吊しました。今年の願い事は、いつもよりも一つ増えました。ベランダを開けるとちょうどお月様が見えました。部屋の電気を消して、暫く見ていました。贅沢な時間です。願い事が叶うように、頑張っていきますo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ご無沙汰してごめんなさい。

090719_1849~01.JPG
7月29日(水)

あっという間に七月が終わりです。こまめに報告をしようと思っていたのにごめんなさい。心配して下さっている皆さま本当にごめんなさい。私も、家族も元気に過ごせましたので安心して下さい。

今日は、仕事の入りを少し遅くしてもらって、健康診断に行ってきました。簡単で安いコースですが、頑張ってくれてる自分の体をしっかりと守らなくちゃと思いました!!倒れずに、本当によく頑張ってくれているんです…。これからも、自分と家族と、見守って下さる人たちのために頑張ります。

さぁ、今日も夜まで仕事です。頑張ってきます\(≧▽≦)丿

P.S.写真は、先日帰り道に見えた虹です♪不思議な空間でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大切なもの。

090630_2154~01.JPG
6月30日(火)

今日は珍しく仕事が早上がり。家に帰ると彼がご飯を作って待ってくれていました。「豚汁」でした。温かくて優しくて、とてもとても美味しかったです。
明日の夜食でも食べようっと♪♪

今の私が頑張れるのは彼の支えがあるおかげですo(^-^)o

ありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

祝!給料日inビアガーデン

090627_1907~01.JPG
6月27日(土)

今回の給料日のお祝いはは、デパート屋上のビアガーデンに家族と行ってきました\xF5\x8F緝磴浪申叔\xAFぶり、母は初めてのビアガーデンでした。

セルフサービスの飲み放題とコラーゲンボール入りのもつ鍋を食べました♪余り広い空間のビアガーデンではありませんでしたが、外で食べて飲んで、とても楽しかったです。

明美さんがビールを持って戻ってきた時に「店員さんに『ビールをくむの上手くなりましたね~』って言われたよ♪何年店をやってたと思ってるのよ~(^O^)」って、珍しく素直に感情を出している姿を見れて嬉しかったです。

まさかこんな生活が来るなんて思っていなかった…けれど、そのおかげで過ごせる家族との時間。良かったなんて、まだ簡単には言えないけれど、きっととても意味があるこの時間。田舎じゃ出来なかったこと、見つけられなかったことを探すいい時間にしたいねと3人で話しました。

両親が上京したのは冬。春を過ぎてもう夏を迎えたんだなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

父の日2009in東京

090621_2012~01.JPG
ご報告が遅くなりましたが、先月第三日曜日、父の日は盛大にお祝いしました\(≧▽≦)丿

秋満さんと明美さんには、特選素材調達係に任命し、日中は買い物をしてもらいました。

私と彼が仕事が終わって、両親のマンションに行くと、ご馳走がいっぱいでしたw(☆o◎)wテーブルに置ききれずにもう一つテーブルを出して、バイキング状態に(‐o-;)両親は張り切ってくれていたみたいです(苦笑)

秋満さんには、帽子をプレゼントしました!!これから迎える東京での暑い夏をしのぎながら、明美さんと二人でいろんな所を見に行って欲しいと思います。

明美さんは、気仙沼から解禁されたばかりのウニを注文してくれていました!!お祝いの日でないと出来ない贅沢さん…みんな笑顔いっぱいで嬉しかったですo(^-^)o

P.S.次のお祝いは8月、彼の誕生日。泉田家で盛大な誕生日会を企画中!!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。