So-net無料ブログ作成
検索選択

初ドライブ!!(≧ヘ≦)

100329_13272410001.jpg100329_12465710001.jpg
昨日、ついに初ドライブに行ってきました!!先輩のしのさんを教官としてお願いしまして、彼との3人で出発しました!!3日位前から緊張しまくりで、胃が痛くて副鼻腔炎も悪化しました(;_;)

埼玉千葉を通って茨城県まで行ってきました!!教習所でも行かなかった高速にも初めて乗りましたっ!!(☆o☆)三県一都も走りました!!茨城では雨に降られ、ヒョウに降られて、試練いっぱいでした(ToT)

3時間ほど運転して、家に一度帰って、マンションの駐車場で駐車の練習をさせてもらいました。

それから先輩の運転でまた少しドライブをして、ご飯を食べました。その時のご飯の美味しさといったらもぅ…生きてる実感を堪能しました( ̄▽ ̄)

駅まで送って頂いて、その帰り道。信じられないことに免許証と保険証が入ったパスケースを落としたことが判明し、40分戻って駅まで取りに行きました(ノ△T)途中で胃薬を飲みました…何でこんなにバカなんだろう(;_;)

大大大冒険でしたが、3ヶ月ぶりの割には頑張れたと思います!!命を預けて下さったお二人に本っっ当ーに感謝です!!!(≧ヘ≦)

あぁ、生きてる…。生きてて本当に良かった~(ρ_;)

ドライブを楽しめるようになるにはまだまだかかりそうです…。
nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 17

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/pbshrz0/
by 岩男 (2010-08-28 02:33) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/rb5pjio/
by コキコッキー (2010-09-18 19:22) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/ktorbb3/
by ぽこぺん (2010-10-10 06:37) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/eoxquem/
by 溜め五郎 (2010-10-24 03:59) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/7qh2jux/
by ペリー (2010-10-31 11:22) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://u8nm3k0.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 09:56) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ebzy9zy.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 11:09) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://vcyaxek.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 17:33) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://gcfm1dy.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 19:56) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://lbvssfo.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 08:48) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://uev8176.n.3gds.net/uev8176/
by りつこ (2011-07-16 16:27) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://bqvdx61.tech.koshien.biz/bqvdx61/
by やb (2011-08-17 19:04) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://csh9q1q.sony.ga-me-hard.com/csh9q1q/
by ケイコ (2011-09-03 07:49) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://700xzrp.b.hexisag.info/700xzrp/
by みちる (2011-09-23 06:16) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ays1iqv.o.systemh.me/ays1iqv/
by とっとと (2011-10-08 08:04) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://yfr3zr6.o.systemh.me/yfr3zr6/
by とっとと (2011-10-08 08:05) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://7a1-0iv.apple.i4second.com/7a1-0iv/
by スティーブ (2011-10-22 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。