So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!!ちょーごーきん10周年公演!!\(≧▽≦)丿

昨日からいよいよ公演が始まりました。手伝いたかったのに、自動車学校に入ってしまったので、今回は全く何も出来ませんでした。本当に申し訳ないです…。でも、無事に初日を迎えられて本当に良かったです!!

昨日の初日は、私は一日中仕事でした。場所は違うけれど、少しでもみんなに近付きたくて、勝手に仕事に張り切っていました。頭の中にM0が流れて泣きそうになりました。いい舞台になることを心から願っています!!

今日はこれから学校です。報告が遅くなってごめんなさい。仮免許の学科試験に合格しました!!今日からいよいよ外での運転です。ものすごく不安ですが、安全第一で頑張ってきます。舞台を作っているみんなと一緒に今週は頑張るんだ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。