So-net無料ブログ作成
検索選択

帰りのバスの中で。

帰りの夜行バスが、無事に出発しました。おばあちゃんがわざわざ見送りに来てくれました。

もう少しいたかったけれど、東京にも両親や彼や友達が待ってくれてます。今、向かっている目標があるから、東京に戻ります。

田舎に帰って、いっぱい考えて気付くことが出来ました。私は、今ものすごく幸せだったんです。家や両親のことがあって、何で私たちだけ、私だけと思った時もありました。何も出来ていない今がとても辛くて、何度も泣きました。でも、それ以上に幸せなことがいっぱいあることに気付くことが出来ました。家族が元気でいること、今は両親の側にいること、彼が側で支えてくれていること、田舎ではおじいちゃんとおばあちゃんが元気でいてくれること、おばあちゃんと隣のおばあちゃんが家を守ってくれていること、天国のおじいちゃんやおばあちゃんたちがいつも見守ってくれていること、私には、十和田と東京と故郷が二つあること…。

幸せの方がいっぱいあったよ。だから私、大丈夫だ!!

だから、みんなの為にも、自分で自分も大事にしようと思います!!


今も涙が出ます。淋しいのや、明日からの日々を思ってとか、いろんな想いがあるんだろうけれど、でも、きっと幸せだから泣けるんだと思いますo(^-^)o

明日の朝7時頃に東京の家に着くと思います。明日からまた自動車学校です。がんばるぞーっ!!!\(≧▽≦)丿

高速に入るまで、ずっとずーっと窓の外の景色を見ていよう。また、来るからね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。