So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

初ドライブ!!(≧ヘ≦)

100329_13272410001.jpg100329_12465710001.jpg
昨日、ついに初ドライブに行ってきました!!先輩のしのさんを教官としてお願いしまして、彼との3人で出発しました!!3日位前から緊張しまくりで、胃が痛くて副鼻腔炎も悪化しました(;_;)

埼玉や千葉を通って茨城県まで行ってきました!!教習所でも行かなかった高速にも初めて乗りましたっ!!(☆o☆)三県一都も走りました!!茨城では雨に降られ、ヒョウに降られて、試練いっぱいでした(ToT)

3時間ほど運転して、家に一度帰って、マンションの駐車場で駐車の練習をさせてもらいました。

それから先輩の運転でまた少しドライブをして、ご飯を食べました。その時のご飯の美味しさといったらもぅ…生きてる実感を堪能しました( ̄▽ ̄)

駅まで送って頂いて、その帰り道。信じられないことに免許証と保険証が入ったパスケースを落としたことが判明し、40分戻って駅まで取りに行きました(ノ△T)途中で胃薬を飲みました…何でこんなにバカなんだろう(;_;)

大大大冒険でしたが、3ヶ月ぶりの割には頑張れたと思います!!命を預けて下さったお二人に本っっ当ーに感謝です!!!(≧ヘ≦)

あぁ、生きてる…。生きてて本当に良かった~(ρ_;)

ドライブを楽しめるようになるにはまだまだかかりそうです…。
nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お久しぶりです

100201_1946~020001.jpgTS3R00390001.jpg
しばらく書かずに、ご心配をおかけしてごめんなさい。

最近の私は、1月で飲み屋の仕事を辞めて、2月から昼間の飲食店で夜も働いています。掛け持ちの仕事はやはり大変で、気持ちと体が疲れて危ないと思ったからです。それと、一つの仕事をもう少し深く働いて、自分を強く成長させたいと思いました。今は、週に三日は朝から23時まで働いて、後の三日は夕方まで働いて、一日休みという生活をしています。働く時間は長くなったけれど、長年知ってる場所なので前よりは負担は少なく済んでいます。

でも、やっぱり1日の休みでは疲れが取れなくて大変です(;_;)半年咳が止まらなく、副鼻腔炎になってしまいました。今は、口唇ヘルペスと花粉症も重なって、しんどい所です(>_<)これ以上体を壊さないように、医療費がかからないように、ほどよい生活環境を考えなくてはいけません。

両親は元気です。家族みんなで頑張っています!!でも、いろいろ試練は続くものです…。実家の水道管が破裂して、玄関から水が漏れるまで気付かなくて浸水しました(ToT)

それから、民事再生で支払う借金が実はもうひとつあって、今月から支払い始めますと、あのやる気のない八戸弁護士から急に連絡が来たり(T_T)

私がしっかりと支えなくてはっ!!いっぱい落ち込んで、いっぱい泣いたけど、私は元気です!!

今はとても大変だけれど、家族が元気で暮らせている今が、一番幸せなんだと思いますo(^-^)o

皆さんも、どうか今が幸せでありますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一年たちました…。

100201_1946~020001.jpg
今日、両親が上京してちょうど一年がたちました。今、こうして家族が元気に、普通に生活出来ていることが、本当に奇跡のようです…。

今夜は両親の所で、ささやかなお祝いですo(^-^)o久しぶりに、一緒に食材の買い物をして、料理をしました。

この一年間、沢山の人に助けてもらいました。いっぱいいっぱい支えてもらいました。今日を迎えられたのは皆さんのおかげです。家族を代表して、お礼を申し上げます。本当にありがとうございます!!

現在は支払いをしながら、少しずつですが貯金を始めています。不安は、考えれば考えるほどます。けれど、今年は先の見通しをよりハッキリとさせて、早く両親を十和田に帰してあげられるように頑張りたいと思います!!

これからも、どうぞ泉田家を見守っていただけたら幸せです。

P.S.(このメールを打ってから知りました)今日、実家の水道管が破裂して、床下浸水していたそうです。玄関から水が漏れている所をぼーひーの友達が発見したそうです。おばあちゃんが来てくれて大変だったようです。

まだまだ試練は続くようです。はうぅ…(T_T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

帰り道です

今日で、飲み屋での仕事が最後でした。ちょうど一年…私がより向上するために決めたことでした。

疲れとあれこれ気持ちがいっぱいです…。詳しくは、また改めて報告します。

家に着くまでが仕事、もう少しがんばるぞ~。でも、疲れた~(ノ△T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

また一つ、夢が叶いました。

100118_1107471.JPG
昨日、彼とディズニーランドに行ってきました。「運転免許を取れたら行こう」と学校に行き始めた時に約束をしていて、ついにその夢が叶いました。

今もまだ信じられません。自分が免許を取れたなんて。仕事と学校を両立して頑張っていたあの3ヶ月間が、自分ではないみたいな感じに思います。

ディズニーランドではめいいっぱい楽しみました!!(^O^)帰る時、門を出て後ろを振り返って「今度は何を頑張ったら来れるかな…?」って言ったら「何もしなくても来ていいんだよ。なおさんはいつも頑張っているんだから」と言ってくれた彼の言葉がとても優しくて涙が出ました。

でも、この日一番嬉しかったのは、家に帰ってから、二人でお疲れ様会をしたことや、マッサージをしてあげたりして、会話をいっぱいして楽しめたことでしたo(^-^)o彼の白髪探しをしていたら赤毛が出てきて「これは主さまだ!!」と盛り上がったり(苦笑)

毎日の何気ない普通のことを大事にして、これからも頑張っていきたいと思います。

写真は、ディズニーでゴーカートに乗った時のものです。免許を取ってから初めての運転でした!!でも、左ハンドルだったので戸惑いました(>_<)初めてのドライブでした!!ちょっとほっ、ちょっと不安になりました(-.-;)

また行きたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お墓参りに行ってきました。

100104_1408~01.JPG
今日は、佐倉にある父のお兄さんのお墓参りに一人で行ってきました。

今年は両親も一緒にと思ったのですが、秋満さんは、まだお兄さんに会わせる顔がないと来てはくれませんでした(;_;)頑固な父ですから、きっと十和田に帰る時が来たら、一緒にお墓参りが出来るのだと思います。

そんな日が早く来るようにとお祈りをしました。そして、何よりも守ってくれてありがとうと、家族代表として拝んできました。

長時間電車に揺られながら、田舎の景色も見て、とてもはんなり気分です( ̄▽ ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新年あけましておめでとうございます!!

091231_0738~01.JPG
2010年は、引き続き家族を守る為に頑張っていきます。今の家族の生活が安定しているので、今年は少しだけ、自分のことも考える年にしたいと思っています。まずは弱った体を整えることです(>_<)昨日は、胃を壊して寝ていました(T_T)

今日から仕事初めです。手当てが出るからと一日中仕事に入ってしまってちょっとだけ後悔…(;_;)でも、大丈夫っ!!明日も頑張ります!!

本年も沢山の人や出来事に出会う素敵な一年になりますように。皆さまにとって、どうぞ幸せな一年になりますように。2010年もどうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o

泉田直美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新年に向けて準備です!!

091230_2016~01.JPG091231_0742~01.JPG091230_2014~01.JPG
今週は新年を迎える準備が忙しかったです。今年は、台所とエアコンの大清掃をしました\(≧△≦)丿

昨晩はお雑煮のダシ汁を作りました。ゆず湯に入って疲れを癒しました~。いい匂いでした♪

今朝は、玄関にお飾りをして家中に一年間のお礼を言って家を出ました。

今夜は両親の家で彼も一緒に年越しですo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

合格しましたー!!!\(≧▽≦)丿

091225_1538~01.JPG
今日、自動車免許の本試験を受けてきました。無事に合格出来ました~!!!良かったぁ(ノ_<。)

いいクリスマスになりました。今夜は家族と彼とパーティーです(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

卒業試験、受かりましたー!!!\(≧▽≦)丿

091221_2151~01.JPG
今日の午前に行われた自動車学校の卒業試験に、一発合格出来ました~!!(ノ_<。)

課題コースが優しかったことや、所内の課題が比較的出来る縦列駐車だったことが幸いでした。そして、担当指導員の先生がとても優しくて、仮免許の試験よりもリラックスして運転することが出来ました。一緒の車に乗って同じ試験を受けた二人の女の子も合格しました。「3人合格です!!」と聞いた時は、みんなで喜びました!!その時の車内が、先生も含めてみんながほんわかした明るい雰囲気になって、とても嬉しかったです( ̄▽ ̄)

でも、まだ筆記の本試験があります。25日に行く予定です。いいクリスマスになるように、これからは勉強を頑張りますっ!!!(>_<)

P.S.写真は、昨日合格を願って作った『ぷりんONぷりん』です♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。